SSブログ

変更


年末になちう、忙しい世の中やけど、毎日毎晩壱年中オノレのペースでいられはるから、ホンマに楽しい毎日や。

 ほんでも、こないな時が長くは続かな宇宙からの文句を教えていただきましたのや。

 今は削除された「心の器」で紹介した女性からの口述や。

********************************** 

宇宙: あんさんは、地球の温暖化によって北極と南極の氷が溶けとることを知って     まんな。

     ほな、地球の形を知ってまっか?

 わて: 丸い形や思うで。

宇宙: 地球は、南北の氷の重さで押しつぶされた球体になっとりまんねん。

    それが、完全な球体になってしもたらどないなる思うでか?

 わて: 回転ゴマのようにひっくりかえる思うで。

宇宙: 温暖化の原因は二酸化炭素であることは知ってまんな。

 わて: 解決できるんでっしゃろか。

宇宙: わてたちは、ごっつう前から警告の文句を送り続けとったんや。

    ほんでも地球人は気付かへんし、ムカシからの生活がみらい永劫に続くと勘違いしたま    までおりますわ。

     きょうびの地震は、球体になってもうておる歪が原因なんやねんで。

     そのことに一人ひとりが気付かなあきまへん。

     ほんでも、もう時間があらへんかもしれしまへん。

**********************************

 こないな内容のことやったが、気付く人が気付いたら何とかいなる思いますさかい、このくらいにしときまんな。

 決して、恐怖心を煽るもでやおまへん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。