SSブログ

礼崩壊


霊崩壊って何? そういえば、某会を中傷する人達がいるようだけど、その人たちの理論って、経典の解釈ではなく、組織のことや、所属する人のことをボロクソ言ってるんだね。

 あるいは、嫉妬心かもしれないが・・・

昔、某会のだれだれさんにひどいことされたとか、こんなこと言われたとかが原因になっていると思う。

いまだに、いやな思ばかりが記憶に残ってそればかりを思い続けてしまうんだよね。

 どうせ思うんなら、もっと楽しいこと思えばいいのに、その悪い思いを押し付けられた人のこと忘れられずにいるんだね。

 想念の呪縛なんだね。

 某会にいたからって魂の清らかな人とはかぎらないんだよ~。だって修行中なんだから、

 それって、永遠の片思いだよ。もっといい人いたかもしれないのに・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

更に変更礼崩壊概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。